PROFILE
ようこそ 風のhaco*へ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
おともだちBLOG
日々のお弁当と朝ごはん♪
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ENTRIES
コメント ありがとう♪
CATEGORIES
日々のひとこま
PHOTO ALBUM
08/01/25
MY FAVORITE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

風のhaco*

<< ...かき集めましたっ!!... | main | ...ひとつ増し... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
...ついてない朝...




●本日のMUNU●

*鮭
*炒り豆腐(シイタケ・人参・卵・ネギ)
*トマトパスタ
*大根とさつま揚げの炒め煮
*ほうれん草のおひたし
*ハッシュドポテトのベーコン巻き
*卵焼き

*2段海苔弁風
*パイナップル






いやぁ〜 「ついてない日」ってあるよね・・・
風サン ことごとく昨日はついてなかったなぁ〜
まず朝いち! ブラインドを開けようとしたら 
そのブラインドごと バサァーーーーッて おちた
のょ・・・・ 
しかもそのブラインドは「木製」なので 重いのょ〜
あとで付けようと思って置いてたら うさぎのいちごが 
ゴリゴリ噛んでた・・
で、朝の家事が済んでひとりで 四苦八苦直してたら 土台になる
ネジの位置がずれてて やり直し・・3回やり直した

さらには カーテンを冬仕様に付け替えてたら これまた
「木製」レールのねじがゆるんで落ちかけるし・・・今日は 落ちる日?
さらには 午後からumiの授業参観だったんだけど 学校まで通常車で40分くらい。5分余裕持って45分前にでたんだけど 途中2か所道の工事してて 片側通行・・しかも待ち時間が長い!!2か所とも引っかかって合わせて5分待ち
さらに学校まであと10分もかからない地点で車の渋滞・・
さらにさらに 9月はじめにあったumiの模擬試験のふるわない成績も貰ったし・・・汗
「ついてない日」の余波は今日の朝まで続き 今朝はガーリックパウダーをビンからぶちまけてしまって〜 しばしキッチンは にんにく臭。
まっ こんな日もあるよね♪ 



●今日のsora弁●


umiは おべんとうにお魚を入れると「臭い」って言うから 滅多に入れないんだけど・・・soraは お魚大好きなので soraついでにumiにも今日は「シャケ」投入!!
++今日のあさごはん++




●シャケ海苔弁風ごはん ●ほうれん草のおひたし ●入り豆腐 ●卵焼き
●白菜のおつけもの ●梅干し ●バナナヨーグルト ●お味噌汁


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!
| ●今日のおべんとう | 14:34 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:34 | - | - | pookmark |
●お世話係さまぇ●

楽しんどるねぇ〜お世話ちゃん・・
みーたーみーたー お世話ちゃんの「プチ不幸」
大丈夫 不幸の後は いいことあるょ!!
風サンも いいことあったもん♪ニャッハッハッ^▽^

ほんとに同じ日なんてないから
人はどこでも何でも 楽しめたり 落ち込んだり
出来るんよねーー


| 風(ふう)>お世話係さま | 2008/11/06 7:56 PM |
うははーーーー!!!そりゃついてないですねー風さん。

キッチンがガーリック臭なんて素敵(笑)

私もここ2日連続してなんだかついてなくって、「えーーー!!またプチ不幸ーーー!!!」と思いつつ事件を楽しんでおりました。

続くのよねー。

楽しいことも、ついてないことも。

なんだか毎日って楽しいですよねーーー。
| お世話係 | 2008/11/04 3:19 PM |