PROFILE
ようこそ 風のhaco*へ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
おともだちBLOG
日々のお弁当と朝ごはん♪
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ENTRIES
コメント ありがとう♪
CATEGORIES
日々のひとこま
PHOTO ALBUM
08/01/25
MY FAVORITE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

風のhaco*

<< ...そわそわ週間... | main | ...祝♪... >>


| - | | - | - | pookmark |
...ヨガる...




●本日のMENU●

*白身魚フライ
*大根と人参の和風サラダ
*中華風焼きそば
*ほうれん草とごぼう天の胡麻和え
*カレーじゃが芋
*煮卵

*3色ごはん(焼きツナ・カリカリ梅・昆布)
*梨






水曜日です・・。例によって 残りの食材をかき集めたら なんだかカラフルになったにっこりハート
昨夜のカレーの残りを茹でたジャガイモと混ぜたおかず。残ったカレーを使うのに持ってこいだった!!カレーをごっそり入れるのは 抵抗あるけど・・じゃが芋と絡めると おかずとして成り立つ感じ〜♪

11月の終わりに 中学の文化行事で umiたちは自分たちの3年間を
「創作ミュージカル」にするので 今 放課後練習で遅くなる日々です。
ひとつひとつの行事が もう「中学最後」になるのよね・・
中学・高校の3年間ってあっという間だよね〜
小学校の6年間は とてつもなく長く感じるけど・・・・





今日は 「ヨガ」の日なので 
朝ごはんは フルーツとココアのみ。
冬が近づくと 
「ココア」が飲みたくなるのよねぇ〜
11月になって テレビのCMも
クリスマス仕様のものが増えてきたよねぇ
クリスマス自体に どうこう思う訳じゃないけど
季節の先取りは ときに
先を急がされてるようで・・・
なんだかなぁ〜 と 
いつも思ってしまうのょね・・


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



| ●今日のおべんとう | 15:57 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 15:57 | - | - | pookmark |