PROFILE
ようこそ 風のhaco*へ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
おともだちBLOG
日々のお弁当と朝ごはん♪
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ENTRIES
コメント ありがとう♪
CATEGORIES
日々のひとこま
PHOTO ALBUM
08/01/25
MY FAVORITE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

風のhaco*

<< ...ヨガる... | main | ...砕け散る うかれぽんち計画... >>


| - | | - | - | pookmark |
...祝♪...




●本日のMENU●

*ハムチーズロールカツ
*キャベツとハムとプチトマトのオリーブオイルマリネ
*ハッシュドポテト
*ケチャップカレーウィンナー
*大根と揚げの炒め煮

*ミニ▲おにぎり(さけ・こんぶ・うめ)
*梨&パイナップル






今日はなんだか1日中「暗い」
今週末あたりから 寒くなるといってるケド?・・
木曜日のサッカー教室が 
2週間もとんだumiは 
今日のサッカー教室を楽しみにしてるので
「雨 降らんでくれぇ〜」と 
強く願っているようですが・・・
なんだか 今にも「降りそう」デスゆう★ 

今日は 小さな小さな三角おにぎりを 
ちまちまとにぎってみましたonp
「ちまちま▲おにぎり」 気に入っちゃったゆう★


さて・・ 本日 届たのょ!!

soraちん
合否通知
そう!
分厚いやつがっ!!!!! 
そーーーーーなんんですぅーーーーーーー

合格したのにこ
来年の4月から soraは一人暮らし〜 医療系の国家資格取得目指すの・・
・・さて あとは umiちん。
結局 外部受験はしないことに・・・。一貫校なので 簡単には外部受験はできないというのは聞いてたけど・・・・ 
それ以前に umiが行きたかった高校は サッカーの名門校でしかもその体育科というのは 部活が優先できるという条件で 向こうから
「ぜひうちに来て下さい」
っていうレベルの実力がないと無理!
らしいということでぇ・・みごと撃沈umiなのであ〜る泣く
今の高校に上がるにしても 希望のコースの学力判定試験はあるので 
がんばらねばいけないumiちんでっすkyu


++今日のあさごはん++



●ボイルキャベツとハムとトマトのホットサンド ●キャベツとハムとプチトマトのマリネ
●ハッシュドポテト ●バナナヨーグルト ●カフェオレ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!
| ●今日のおべんとう | 16:38 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 16:38 | - | - | pookmark |
●すてらさまぇ●

サンキュー すてらっちん**
早くも 合格通知もらえて一安心ょ〜
sora本人は 和歌山なので 電話で先生から
伝えてもらったの♪
「気がぬけたぁ〜」って電話かかってきた☆
どきどきしてたんだろうねー
昨日は 不動産屋さんにもいってきたわぁ〜早々と
住み家をおさえてきたわ!!

umiも そろそろモチベーションあげないとねっ

| 風(ふう)>すてらさま | 2008/11/10 5:05 PM |
\(=^O^=)/こんばんは♪

良かったねぇ〜♪♪
おめでとう(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
これから国家試験を目指すのねぇ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
umi君もp(*^-^*)q がんばっ♪

小さいおむすびが入ってるぅ〜
どんだけ小さい手なんだろ??(*≧m≦*)ププッ

今晩はお祝いしてるのかなぁ??
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
| すてら♪ | 2008/11/06 10:30 PM |