PROFILE
ようこそ 風のhaco*へ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
おともだちBLOG
日々のお弁当と朝ごはん♪
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ENTRIES
コメント ありがとう♪
CATEGORIES
日々のひとこま
PHOTO ALBUM
08/01/25
MY FAVORITE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

風のhaco*

<< ...2月は 逃げる!!... | main | ...つくつく坊主 umi坊主... >>


| - | | - | - | pookmark |
...変わりみの早い umiの男の子ゴコロ...




●本日のMENU●

*お豆腐入りチキンナゲット
*ポテトサラダ(インゲン・ハム・茹で卵)
*ケチャップカレーウィンナー
*キャベツと人参の中華風サラダ
*ソーメンチャンプルー(玉ねぎ・ハム・)
*インゲンのハム巻照り焼き
*ネーブル&りんご

*雑穀2色ごはん(炒り卵・鮭そぼろ)






今日は 水曜日。
ホント なけなしの材料で乗り切ったじょ手
スカスカ状態のところは フルーツでカバー
ふぅ〜Docomo_kao17

さてさて 高校の部活に出ると言っていた
昨日。でも 「出れんかった!」と言って
帰ってきた 昨日。
「2週間は学校で自習して帰らんと
いけんらしい・・」

もう・・話はよく聞いて帰ろうね!umiちん!!
umiってそういうとこがある。
話を ちゃんと把握してないとこが・・・ 
なので部活は2週間後から。


さてさて 思春期の男の子ゴコロも 日々変わりやすいのね・・
「坊主は 死ぬほどいやだ!!」
 
といっていたのは ついこの間。
でも 今日わざわざ帰る前に家に電話してきて
今日美容院予約しといて!坊主にするけんって言うのょ・・
え?どーゆーことょ? 死ぬほどいやっていってませんでしたっけ?umiさん。
どーも 只今クラスの男の子の間で
「坊主ブーム到来!!」 
らしい・・
それに 高校のサッカー部に入ったら 坊主になる可能性もあるらしいから
その予行演習だとも! それにね 髪が長いと 女の子っぽい顔だから
ちょっとそういわれるのが 嫌なお年頃のようょ笑゛
坊主にしたことない子も するらしいし・・・ umiの人生初坊主
こうと決めたら 変わり身がいさぎよいumi、只今 美容院にて カット中。
フフッ ぼうず姿のumi・・楽しみデス♪


++今日のあさごはん++
<<ハム入り卵トースト>>




●ハム入り卵トースト ●キャベツと人参とひじきのサラダ 
●ネーブル&りんご ●ミルクティ




今日は 広島市内まで 『ターシャ・テューダー展』を見に行ったので
バタバタと大急ぎで食べた朝ごはんでした。




すごく 人が多くて びっくりした・・・

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!


| ●おべんとう&あさごはん | 17:57 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 17:57 | - | - | pookmark |
●umiさま●

らしいのよ・・・なんで ぼうずなのか謎。
でも 前に「坊主は高校でモテルらしい・・」と言ってたなぁ〜
umi坊主はずっと長めで過ごしてきたから
ほんと短くしたことなくて 短くしたことない子は
ワケ目の後がなかなかとれないって言われたんだって!!

「坊主がいやだから野球部には入らない!」
って言ってたのは遠いむかし〜
サッカー部はほとんど長いよ!
でもね なにか問題がおこったりしたら連帯責任で
みーーんな丸坊主になるらしいの・・
こんなかわいらしいもんじゃなくて ほんと青いくらいの坊主。

MUJI CAFE神戸にもあるですかーー!!いいにゃ〜
広島には MUJIはあっても CAFEがないのょ・・
風サン 神戸の駅が好きです♪
新幹線の駅は ホームの雰囲気が他と違うよね
緑があって さすがお洒落な街 神戸〜
| 風(ふう)>umiさま | 2009/02/06 7:03 PM |
坊主頭がブームなのかぁ。。。
野球部は、坊主頭のイメージかあるけど、
サッカーは、長髪もOKでカッコイイ☆というのは、
昔の話なのかな?
今は、坊主がカッコイイのね(*^_^*)
umiクン、凛々しくなったかな?

MUJI CAFE、私も好きで、何回か行ったことがありますよ。
神戸にもあるから、来て下さいね♪
難波より近いし(^v^)

| *umi* | 2009/02/05 10:52 AM |