PROFILE
ようこそ 風のhaco*へ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LINKS
おともだちBLOG
日々のお弁当と朝ごはん♪
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ENTRIES
コメント ありがとう♪
CATEGORIES
日々のひとこま
PHOTO ALBUM
08/01/25
MY FAVORITE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

風のhaco*

<< ... お助けダレって すばらしい!!... | main | ... umiゆっくりごはん 風サンバタバタごはん... >>


| - | | - | - | pookmark |
... ささみが いちばんおいしい♪...




●本日のMENU●

*マスタード入りささみカツ
*ブロッコリーとハムのマヨネーズ焼き
*枝豆入りさつま揚げのチーズはさみ
*ひじき煮(大豆・人参・こんにゃく・あげ)
*にんじんとハムのドレッシング和え
*ネギ入り卵焼き
*いちご&パイナップル

*大根めし






今日も 肌寒い雨・・・
洗濯ものがぁ・・乾かないょぉゆう★
今日は 昨日SAKIさんとこで「大根めし」を見たので シメジを入れて
「大根飯」デス♪ おまけに
ささ身カツもマネしちゃったょぉ〜
umiは 
「お肉は ささみが一番いいっ!!」 

って言う。
風サンも ささ身が一番好き。脂身とか
牛肉ってダメなのです・・・汗
今日は「ささみカツ」だから umiも
ご機嫌のはず♪
中に粒マスタードも挟んでるから
GOOょ!


先日、とうとう umiも「ケータイデビュー」したの。
風サンの5年物のケータイも ついにメールが出来なくなって
買い変えなきゃ・・と思って 2月末までなら「ペア割」って
いうキャンペーンやってるからって・・
今 ケータイの端末って高いのねーーーーーーー!!!@@ びつくりデスギャー


++今日のあさごはん++
<<大根めし!!>>




●大根めし (しめじ・あげ入り)
●ひじき煮
●卵焼き
●人参とハムのサラダ
●いちご&バナナ&
パイナップルヨーグルト
●カフェオレ
●お味噌汁

パン食が続いたので
今日は ごはん食。
ご飯でも 食後のカフェオレは
外せないのです
ゆう★


 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

| ●おべんとう&あさごはん | 17:27 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 17:27 | - | - | pookmark |
●ブータンさま●

ささみの淡白さが好きなのぉ〜
粒マスタードや紫蘇やチーズや挟みがいがあるょね

パンはトースターで焼かずに フライパンや
グリルのとこで焼くと 一味違わない?
カリカリパンは 子供たちがほんと物心ついたころからの
定番中の定番のおやつやご飯になってるのょ!!
シンプルで簡単で おいしぃ〜^v^
| 風(ふう)>ブータンさま | 2009/02/28 5:16 PM |
ささみっていまいち物足りない感じがするけど
粒マスタードをはさめばいいのかぁ。
今度作ってみま〜す。
↓のカリカリパンもいいですね♪
パンいっぱい冷凍してるのでこれもまねっこさせてください。
そうそう、朝はカフェオレ。ほんわか気分になりますよね。
| ブータン | 2009/02/27 6:07 PM |