PROFILE
ようこそ 風のhaco*へ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
おともだちBLOG
日々のお弁当と朝ごはん♪
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ENTRIES
コメント ありがとう♪
CATEGORIES
日々のひとこま
PHOTO ALBUM
08/01/25
MY FAVORITE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

風のhaco*

<< ... umiゆっくりごはん 風サンバタバタごはん... | main | ... 雪びなまつり... >>


| - | | - | - | pookmark |
... あと 何食?...




●本日のMENU●

*ひじき入りお豆腐ハンバーグ
*ポテトサラダ(ゆで卵・コーン・ハム・玉ねぎ)
*ハッシュドポテト
*カニカマの餃子の皮包み揚げ
*大根と人参とハムの酢の物
*ネギ入り卵焼き
*いちご&清見

*雑穀ごはん(おかか&手のり玉&梅)






弥生3月。学期末。年度末。
冬は 終わったね・・・
未練がましく
冬を恋しがってる暇はないのじゃぴのこ:)
嵐の3月の始まりです!!!!!
(でも 県北は雪が降ってるらしい・・・
やっぱり未練がましい?^^;)

3月 月曜はじまり〜
今週は まだちょっとだけ
冷蔵庫も余裕デス♪

今日は久々に umiがお弁当箱を
出していないことが発覚@@
金曜日から ずっとバックに
入ったままだった!というわけデス汗



さて 昨日は多くの高校が卒業式だったねぇーゆう★
うちは 中学生のumiより 高校生のsoraの方が卒業式が後。
な〜んも考えてなかったけど よく考えたら 来週の13日がumiの卒業式だから
中学生活のお弁当もあと少し・・・・ 高校になってもおべんとうだけど しばらく
お弁当はお休みになるわけねゆう★よって 中学弁当は あと8食!!


++今日のあさごはん++
<<バージョンアップ西の魔女サンドイッチ>>



●西の魔女サンドイッチ(ハム・レタス・炒り卵・トマト) ●ハッシュドポテト
●大根とハムと人参のサラダ ●海苔巻きカッテージチーズ ●ポタージュスープ
●カフェオレ ●フルーツヨーグルト(バナナ・いちご・パイナップル)


今日のパンは 焼いたとき 外ははカリカリ 中はモチモチに焼きあがりました。
いつもの「西の魔女サンド」だけど 今日は おいしいプチトマトを貰ったので
これも挟んで♪
先日貰った 手作りチーズに海苔を巻いて お醤油をつけて食べます!!
これって 意外と美味しい食べ方手


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!
| ●おべんとう&あさごはん | 14:35 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 14:35 | - | - | pookmark |