PROFILE
ようこそ 風のhaco*へ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
おともだちBLOG
日々のお弁当と朝ごはん♪
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ENTRIES
コメント ありがとう♪
CATEGORIES
日々のひとこま
PHOTO ALBUM
08/01/25
MY FAVORITE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

風のhaco*

<< ... 4時半起きパン... | main | ... 風サン好みべんとうさっ♪... >>


| - | | - | - | pookmark |
... 焼く ソテー 焼く ソテー 焼く..




●本日のMENU●

*銀ダラの西京焼き
*アスパラベーコン巻の照り焼き
*ほうれん草とシメジのマヨネーズ炒め
*バジル風味のジャーマンポテト
*プチトマト

*3色そぼろごはん(鶏そぼろ・炒り卵・きゅうり)
*りんご&ネーブル






すっきりしない週明け。
風さんも 只今 待ち人こず 
すっきりしない日々。

今日は 焼く!焼く!炒める!焼く! 
ソテーする!! 
のおかずで フライパンを何度も洗いながら
作ったお弁当キャいっぱい焼いた!! 久々にお魚も入ってるけど・・
魚を入れると匂いがつく!と 嫌がるumiだけど 今日の「タラ」
臭みがないから大丈夫なはず・・・・・・


今週はいよいよ卒業式週間で 中学弁当もあとわずか!
公立中学は明日が卒業式のとこが多いと思いますが
umiたちは金曜日です♪
謝恩会のプログラムを持って帰ってたけど ・・・・・
「保護者からの一こと・・・」って書いてあったなぁ〜
風サン 苦手なんだよぉー こういうの (o´_`o)ハァ・・・


++今日のあさごはん++
<<「和」な とろろネギごはん>>



●とろろネギ雑穀ごはん ●銀ダラ西京焼き ●アスパラソテー
●ウィンナー ●卵焼き ●お味噌汁 ●バナナ&りんごヨーグルト
●ジャーマンポテト ●食後のカフェオレ




今日はお弁当に お魚を焼いたのでご飯も「和食」っぽくゆう★
雑穀ごはんにとろろとネギとだし醤油をかけたご飯は、
私 何杯でも食べれそうなのデス♪


↓こっちは 土曜日に アップし忘れた朝ごはん。



●ハムオニオンパン ●ほうれん草とシメジのマヨネーズ炒め ●ウィンナー
●梅干し ●ハム入りオムレツ ●バナナりんごヨーグルト 
●グレープフルーツジュース ●食後のカフェオレ




 「ハムオニオンパン」を焼いたので朝食に♪
パンだけで 満足してお腹いっぱいになった風サンですギャー
 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

↓参加してみましたにっこりハート
人気ブログランキングへ


| ●おべんとう&あさごはん | 16:10 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 16:10 | - | - | pookmark |