PROFILE
ようこそ 風のhaco*へ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
おともだちBLOG
日々のお弁当と朝ごはん♪
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ENTRIES
コメント ありがとう♪
CATEGORIES
日々のひとこま
PHOTO ALBUM
08/01/25
MY FAVORITE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

風のhaco*

<< ... バイバイだけど バイバイじゃない... | main | ... リズム... >>


| - | | - | - | pookmark |
... 春休みの予定...



●今日の朝ごはん●
<<炊き込みごはん>>

●シメジの炊き込みごはん ●かぼちゃの甘酢あんがらめ 
●大根とわかめと春雨の酢のもの ●サラスパポテトサラダ
●とろろ汁 ●バナナヨーグルト





今日はポカポカと本格的な春の陽気デスワ桜

今日の朝ごはんは 夕べの残りものが多いデス^^;
炊き込みご飯も かぼちゃの甘酢あんも 大根とわかめの酢の物も。
お汁も とろろで時間短縮! 唯一 サラダだけ作りましたんエヘヘ
お弁当は作らなくて良いしー umiは春休みだしー 朝は1時間半くらい
遅く起きれるわぁ〜

umiは春休みに入り 月曜は高校の部活もお休みの日なので 
明日から本格的に高校のサッカー部に参加します=3
とはいっても部活は3時半からなので 朝の時間は高校生になるまでは
papa 風サン umiともども ゆったりできそうです。
月曜は部活はお休み、って聞いて ちょっとは安心した・・
だって高校サッカー部って ほとんど土日も休みがないって聞いてたし
どーなるのっ??!!
って思ってたから〜 でも 中学より ぐっと厳しそうです・・・ちゅん

今週の金曜日は soraの卒業式。
そのあとは それぞれに学校の登校日があったり soraのお引越しで
春休み中 あちらこちらと バタバタしそうデス=3



●おまけ●


卒業式には 長ぁーい髪をどうしようか迷い・・・・
クルンクルンと 巻き巻きしてゆきました♪

土曜日に umiとumiの卒業文集を シミジミ見てて 男女別色々ランキング
ベスト3のページを見て なるほどね〜 こういう印象なのね〜と
フムフムしてました。

umiの入ってたランキングは・・・
「犬っぽい」・・・3位
「ネコっぽい」・・2位
「女装したら似合いそう」・・・1位
「いいパパになりそう」・・・3位
「お金持ちになりそう」・・・3位
 

umiは こう言う印象らしい・・。
犬というより ネコというより 彼は レッサーパンダ 


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

↓参加してみましたにっこりハート
人気ブログランキングへ




| ●あさごはん | 15:32 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 15:32 | - | - | pookmark |
●cocoさま●

皆実と決勝で戦った 瀬戸内ね!!!・・よね?

umiは 中学の部活引退してから半年ブランクがあるのと
やっぱり 中学に比べたら高校の部活は ハードらしく
「めちゃ しんどい・・」って帰ってきたょぉ〜
クラブ専攻とったから 平日でも最長 3時間半も練習ょ
そんなもん?
| 風(ふう)>cocoさま | 2009/03/17 10:15 PM |
こんにちわぁ
本格的に高校の部活参加ですか?
うちのお兄ちゃんやっと怪我が治って
日曜あの“瀬戸内”と練習試合をして
30分ほど出場しましたが、、体力が続かず
悔しかったようです。
春の大会までに体力回復、、、できるかな??
(-ω-;)ウーン
| coco | 2009/03/17 6:16 PM |