PROFILE
ようこそ 風のhaco*へ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
おともだちBLOG
日々のお弁当と朝ごはん♪
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ENTRIES
コメント ありがとう♪
CATEGORIES
日々のひとこま
PHOTO ALBUM
08/01/25
MY FAVORITE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

風のhaco*

<< ... 春休みの予定... | main | ... 弱虫umi... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
... リズム...



++今日のあさごはん++
<<焼きツナシソの和風パスタ>>

●焼きツナシソパスタ ●ハム入りオムレツ
●春雨ときゅうりと人参とベビーリーフサラダ
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●ネーブル ●カフェオレ
●お味噌汁







春らしい風が吹く1日。
あまりにも温かいので
周りの草木が 一気に芽吹いた感じゆう★

今朝の朝ごはんは サラスパを作る
予定が 作ってたら 普通にパスタが
食べたくなって 予定変更で
焼きツナと青シソとゆかりで
だし醤油味の ちょっと和風な
『焼きツナシソパスタ
にしましたぷ
和風味なので 朝でもOKでした♪ 


さて 今日からumiは 本格的に高校の部活に参加。
まだ在校生は 普通に授業なので 高校の授業時間に合わせて
umiたちは部活に出るため 夕方から登校〜今日は3時半からの部活。
コレから高校に入学するまでは 色々変則的に学校に行かなきゃいけないから
毎日のリズムが 違ってくる・・・・
のんびりしてるような・・ せわしい様な・・そんな感じの日々デスネコ





今日は 久々におやつを作ったランチ

 『レアチーズムース』 

ちょっと暖かくなると こういう系がたべたくなりましゅハート


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

↓参加してみましたにっこりハート
人気ブログランキングへ



| ●あさごはん | 16:45 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:45 | - | - | pookmark |