PROFILE
ようこそ 風のhaco*へ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LINKS
おともだちBLOG
日々のお弁当と朝ごはん♪
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ENTRIES
コメント ありがとう♪
CATEGORIES
日々のひとこま
PHOTO ALBUM
08/01/25
MY FAVORITE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

風のhaco*

<< ... 行楽気分な卒業式... | main | ... 高校って・・・... >>


| - | | - | - | pookmark |
... 今日だけは 休みだったはず...



++今日のあさごはん++
<<ささやかごはん>>

●焼き鮭 ●わさび菜とおかかのおひたし ●ねぎ豆腐
●するめいかキムチ ●パイナップル&清見ヨーグルト
●大根葉とシソごまごはん ●お味噌汁 ●豆乳







3月も残すとこ 1週間ちょっと。
今週来週とスケジュールいっぱいの
わが家っす。

お弁当がないので 朝はゆっくり目に
ごはんの支度が出来るのでぇ〜
今日は おかずちょっとづつを 4品
作った♪そして「ささやかに」ちょっとづつ
食べたのランチ

← このするめいかキムチは 
するめいかに
キムチの素とごまを混ぜたもので 
なかなかイケるのデス。
前 キムチやさんで見て 
簡単でおいしそうじゃん!!
と思って作ってみたら おいしかったハート
わさび菜は わさびみたいに 
ピリッとするのかと期待して買ったら
ぜんぜんピリピリしなくて
ちょっとがっかり・・・・・モノクロ


さぁ 月曜は部活が休みと思ってたumi・・・・しかし・・
春休みなので 午前中にあることを知らされる。
明日は 保護者同伴の登校日で クラス分けもあるようです。
そして 午後からは新入生補習授業。
3日間ありますちゅん

soraのお引越し準備に追われる今週来週。
soraの住み家近辺の散策が 今から楽しみ〜♪
そして あれよあれよとやってくる 入学式〜 楽しみハート
明日は 久々に umiのお弁当がいりますょぉー=3

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

↓参加してみましたにっこりハート
人気ブログランキングへ

| ●あさごはん | 18:05 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 18:05 | - | - | pookmark |
●churahanaさま●

ヤッホッホッ〜
北海道物産展やってて おいしい鮭があったわぁーv

するめキムチって メジャーなのねぇー^^;
知らなんだぁ・・・・ハハ 
キムチって 突如食べたくなるのょ
普通のキムチだと いっぺんにたくさん食べれんけど
するめキムチは おやつのように バクバク食べれちゃうねっ♪
デヘヘ〜 待っとこーーーーっと♪
| 風(ふう)>churahanaさま | 2009/03/26 9:20 PM |
風ちゃ〜ん(・∀・)ノ

鮭の焼き色が食欲をそそるよ〜(〃▽〃)

するめキムチ…母も好物です( ̄m ̄*)
前に送ったきむち屋さんでも作ってて、行くと手土産に買ってくるよ〜
って最近旦那が白菜キムチの味が変わったって。。
行ってないけど(*_*)
機会があったら送るね〜(^−^)ノ

お弁当とりあえず一段落と思ったら
なんだかんだ作ってるね〜( ̄艸 ̄*)ププ
| churahana | 2009/03/24 11:11 AM |