PROFILE
ようこそ 風のhaco*へ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
おともだちBLOG
日々のお弁当と朝ごはん♪
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ENTRIES
コメント ありがとう♪
CATEGORIES
日々のひとこま
PHOTO ALBUM
08/01/25
MY FAVORITE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

風のhaco*

<< ... 高校って・・・... | main | ... 「蒸す」を 見直す... >>


| - | | - | - | pookmark |
... アンバランス...



++今日のあさごはん++
<<ハニートースト>>

●ハニートースト ●菜の花とハムの粒マスタードマヨネーズサラダ
●ミディトマト ●入り豆腐 ●グレープフルーツ ●ホットミルク








県北のほうでは みぞれが降ってるという・・・・・・・
ちょっと風の冷たい日。

今日は 食べたいと思ったものを
作ったものの 組み合わせ的に
なんだかなぁ〜な 感じ・・・・
昨日から今日はトーストにしようと
思ってたんだけど 「炒り豆腐」
どーしても食べたくなったのデス!!
アンバランスですが・・
結局 コレはsora行き。
風サンは ご飯に「炒り豆腐」かけて
たべちゃったデスちゅん


今日はumiは補習が午前中にあって お昼までで終わるので お弁当なし。
春休みは 部活が午前中にあるみたいなので 4日間補習のumiは
4日間 部活を免れてますぷ



●おまけ●



庭の片隅の サクラがほころんでます桜
これは サクランボのなるサクラ。ソメイヨシノの開花はまどぇすかお
今日は 風が冷たく サクラも若干震えてます・・・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

↓参加してみましたにっこりハート
人気ブログランキングへ

| ●あさごはん | 17:11 | comments(8) | - | pookmark |
| - | 17:11 | - | - | pookmark |
●ひつじさま●

ひつじさん♪ はじめまして^^
コメントありがとうございましゅ〜

こどものお弁当作りだしてから 朝起きるのが
苦じゃなくなったから 
朝ごはんも たのしく作れてますょぉー ブイブイvv
ひつじさんは どーですかぁ?*^^*
| 風(ふう)>ひつじさま | 2009/03/26 9:59 PM |
●cocoさま●

今は どこの学校も春休みの宿題があるのねぇ〜
あたしらのときは 唯一春休みは宿題ないわぁ〜
って羽伸ばせたのにね!! 気の毒に・・・・

高校の部活 部員数がものすごく多いから
レギュラーなんて無理だろうけど(サンフレ出身の子が多いから・・)
今は 先輩の顔覚えるのがいそがしいわ・・と
行ってるょ^^
umiは世渡り上手なので なんとかやることでしょ〜 
| 風(ふう)>cocoさま | 2009/03/26 9:56 PM |
●mamaさま●

昨日今日 さぶかったねーーー><))))))
北部は雪だったらしいょぉ〜
風サンちは 降らんかったけど・・・・

ハル休みは 朝が遅くていいから
朝ごはん一筋に時間を注げるから よいわぁ〜
お弁当が始まるまで しばしの朝じかんゆっくりしますじょ。
ちなみに この小さなお花型の器は ダ○ソー^^;
| 風(ふう)>mamaさま | 2009/03/26 9:50 PM |
●アイビーさま●

はちみつって 久々でしたっ!
いつもは メープルシロップ使ってるんだけど
切らしてて・・
たまぁーーーーーーーに あまぁーぃはちみつが
食べたいときがあります。年に1回くらい^^
ちょっこり くり抜いてみやした!!

おっ! ハニーちゃん?
| 風(ふう)>アイビーさま | 2009/03/26 9:43 PM |
はじめまして。
おいしそうな朝ごはんですね。
盛り付けがさらにおいしさを運んできてくれそう。
こんなふうに朝ごはんを出されたらすごく嬉しいな。
| ひつじ | 2009/03/26 6:10 PM |
こんにちわぁ〜
umiくん、、頑張っているねぇ〜
うちは補習ってのはないけど
課題はたっぷりもらってきました(汗
部活もあって、、大変ですね。
うちの姫ちゃんはいったいなににはいるのか
今も悩んでます〜
| coco | 2009/03/26 4:02 PM |
風サン。こんばんわ(*゚∀゚)ノ

風さんの朝ご飯はほんと栄養満点でおいしそぉ。
そして食器が可愛いねぇ(*/∇\*)

こっちも桜のつぼみがでっかくなってきて、
今にも咲きそぉ〜!
って思ったら、今日からまた寒いらしい。。。
早く春こぉぉぉい(*≧∀≦)
| mama | 2009/03/25 10:50 PM |
こんばんは 

ハニートースト 美味しそうですね

こちらは くりぬいて 一口サイズになってるのですか?

ちょっと 気になりました〜

明朝  ハニートーストに しようかな^^
| アイビー | 2009/03/25 7:48 PM |