PROFILE
ようこそ 風のhaco*へ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LINKS
おともだちBLOG
日々のお弁当と朝ごはん♪
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ENTRIES
コメント ありがとう♪
CATEGORIES
日々のひとこま
PHOTO ALBUM
08/01/25
MY FAVORITE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

風のhaco*

<< ... ひとり暮らしをうらやむ ごんざえもん... | main | ... 心機一転 スタートょん... >>


| - | | - | - | pookmark |
... 朝起きの不安...



++今日のあさごはん++
<<残り物アレンジごはん>>

●わかめごはん(5分づきごはん) ●大豆とちくわの揚げ焼き
●おからサラダ(かまぼこ・人参・きゅうり)
●焼き鮭 ●じゃが芋のお味噌汁
●バナナヨーグルト ●清見オレンジ
●ホットミルク ●梅干し






今日はめざましナシで起きれました♪
5時半過ぎると 外はもう明るくなりはじめます。
そんな時間の外は まだまだ寒いけれど 朝の空気を
吸い込むと とても清々しいデスゆう★

今日の朝ごはんは 夕べの残り物アレンジ。
『おから』にキュウリとマヨネーズを入れて サラダに!
『五目煮』の大豆とちくわと昆布を 小麦粉つけて油を少し多めにして
揚げ焼きに!
大豆たんぱくいっぱい 朝ごはんになりましたん♪

さて soraは来週月曜から 新しい学校生活とともに
一人暮らしが始まりますぅ〜 今はまだ 家にいるので
朝は すごぉーくゆっくり 9時過ぎに起きてきます・・・・・
そんな遅く起きる習慣だと いきなりの早起きなんて 出来る?
遅刻の常習犯にならないでね!って 早起き訓練開始デス。
今週の木曜日から もう向こうにいくのです、一応・・・
「朝 起きれるかなぁ・・・・」というのが 不安のようですちゅん



●おまけ●



最近 お天気の日は 近くのダムの水面に映る夕陽を眺めに行きます・・・


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

↓参加してみましたにっこりハート
人気ブログランキングへ
| ●あさごはん | 17:09 | comments(34) | - | pookmark |
| - | 17:09 | - | - | pookmark |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://orrd94q.mix.k-j-pop.me/orrd94q/
| ふにゃバット | 2011/06/02 12:18 AM |

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://fw6bl3e.seven.taspo-news.info/fw6bl3e/
| へらちゅう | 2011/05/27 9:16 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://4y8ft6q.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 12:52 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://fb6rslr.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 8:02 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://4nqm0ig.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2011/01/01 12:05 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://l2zw7b3.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/27 8:46 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://vedy483.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 7:43 PM |

http://dcc3d2x.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 12:37 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://eb9s8oz.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 1:10 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://82u2lpz.less.g-killing.net/82u2lpz/
| ちんたまん | 2010/12/04 8:51 PM |

http://3vj3lc2.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 11:24 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://udfo5ni.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 2:56 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://4vc3mc0.simo.naraduke.net/
| ペリー | 2010/10/30 7:52 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://oout72i.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 6:41 AM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ukooe2s.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/09 9:34 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://9meuzj6.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 5:33 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://il71p31.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 5:17 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://qap2-3r.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 9:54 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://sp08uh4.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 9:18 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://e8sqyyy.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 11:05 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://mwyt2sc.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 8:38 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://jks0k-w.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/07 7:11 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://6awt1up.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 1:44 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://pfks0hv.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 5:40 AM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://gon366w.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/16 11:37 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://0q-muba.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/02 10:28 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://32eqdv0.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 9:42 PM |

http://9l9c-ue.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 5:39 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/vd070g6/
| 栗おね | 2010/02/13 6:38 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 11:16 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/18 2:25 AM |
素敵なお弁当ですね!

こんにちは。さーもすです。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

突然ですが…お弁当写真のランキングサイト「MYべん」ってご存知ですか?
参加無料で、毎日閲覧数がトップの人に色んなプレゼントが当たります。

MYべん
http://j-myben.com/

もしよろしければ、素敵なお弁当の写真投稿して頂けると幸いです。
美味しそうなお弁当なので1位が狙えると思って、書き込みさせて頂きました!

これからもブログ拝見させて頂きます!
| さーもす | 2009/07/27 4:06 PM |
●hiroさま●

hiroさん ありがとう♪

今までの3年間は和歌山で寮生活だったから
それを思うと 今までよりは近くて行きやすくは
なるのょ〜
soraがいないことには 慣れてるから
淋しくはないんだけど
いてくれると助かることも多いからね!
それより 今まではみんなとの寮生活で
ワイワイやってたけど 今度は一人暮らしだから
ちゃんとやっていけるか ちょっと心配デス・・

umiはあと最低でも3年は家にいるけど
大学進学したら 多分遠くに行くだろうから
それはそれで 寂しいかも。
でも まぁ その前に 
コレからの高校3年間 めちゃ忙しそうなので
どーなるかしら〜 と思ってるとこですのょー^^ hohoho
| 風(ふう)>hiroさま | 2009/03/31 10:23 PM |
風さんお久しぶりです。
何かと忙しくコメントできずにいました。

soraさんがいなくなると寂しくなりますね
でもumiくんがいてくれるからそうでもないかな・・・ お弁当づくりもあるし・・・
| hiro | 2009/03/31 8:07 PM |