PROFILE
ようこそ 風のhaco*へ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
おともだちBLOG
日々のお弁当と朝ごはん♪
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ENTRIES
コメント ありがとう♪
CATEGORIES
日々のひとこま
PHOTO ALBUM
08/01/25
MY FAVORITE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

風のhaco*

<< ...新・中学3年べんとう... | main | ...ハートなキモチべんとう... >>


| - | | - | - | pookmark |
...逆境...
            春の天気は 3日と続かない・・って言いますね。
            昨日は大雨・・今日は 19度もあるドライブ日和♪
            
               今日は umiの学校は入学式。 
          中・高合同であるので 在校生徒はお休みですゆう★
       久々のお休み、部活も何もかもおやすみ〜 のんびりしてますょ。


              
           ↑コレ 昨日画像が反映されなかった『sora弁
       なぜ?・・不明・・・ じゅげむぅじゅげむぅ〜てごわいじょ!!
        でもぉ 逆境にこそ燃えちゃう風サンギャー
           しばらく試行錯誤に 楽しめそうでおじゃるぅ〜〜フィッフィッ
| ●つぶやき | 18:26 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 18:26 | - | - | pookmark |
●ミルクティさまぇ

ミルクちゃん!!晴れて じゅげむ友となりました♪
逆境・・じゅげむは 思った以上に 手強かったぁーー
他で簡単にできたことが 面倒だったょ
でも 要は「慣れ」じゃねぇ〜 おかげで 色々
わかったよん。
記事が中央揃えにならんのが ちょっくら不満じゃけどぉ・・・
そなわけで ミルクちゃん これからもよろくしさぁ〜
ありがとさぁ〜
| 風(ふう)>ミルクティさま | 2008/04/09 9:55 PM |
●すてらさまぇ

\(=^O^=)/こんばんは♪
とりあえず・・・格闘し終わりましたぁ〜ふぅ・・
記事が 「中央揃え」にならないとこ以外は気にいってるょー。
まぁ内容は 今までどおりじゃけんねぇ〜 

風サンも今 2個弁よん♪
soraは 日曜日出発なのさっ<( *′З`)>
あしたも 早起き!お寝坊しちゃだめょっ♪


| 風(ふう)>すてらさま | 2008/04/09 9:35 PM |
まずは新装開店おめでとさんです^^
可愛いテンプレじゃんね〜〜☆さすが風たん♪セレクト上手!
逆境・・・・ん、どうした?どうしたぁ〜〜(笑)
え、、笑い事ではないって!?し、失礼。。
でもその格闘を楽しさに変える風たん♪さすが〜〜(笑)

それにしても・毎回美味しそうなお弁当☆
風たんのおこちゃまになりたいっす!!(笑)
| ミルクティ | 2008/04/09 7:21 AM |
\(=^O^=)/こんばんは♪

格闘してますなぁ〜( ´艸`)ムププ
使い方が分る人とお友達なら聞けるからいいねっ!!
私はサイドバーが思うようにならずぅ〜ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

今日はお休みでしたかぁ〜
高校は午後から入学式だったので在校生は3時間授業だったみたい
とうとう明日から2個弁ですぅ〜
もう寝るゎ〜(((((*´Д`))qマッ、、マブタが重ィ!

★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★
| すてら♪ | 2008/04/08 11:35 PM |