PROFILE
ようこそ 風のhaco*へ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
おともだちBLOG
日々のお弁当と朝ごはん♪
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ENTRIES
コメント ありがとう♪
CATEGORIES
日々のひとこま
PHOTO ALBUM
08/01/25
MY FAVORITE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

風のhaco*

<< ... あわただしい試合べんとう... | main | ...お弁当休暇... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
...敗れたり・・・・...




*ナポリタンスパゲティ
*マカロニサラダ
*カレー塩から揚げ
*グレープフルーツ
*パイナップル

*しば漬けと青シソのおにぎり




今日のumiは 久々のオフ。
昨日の試合は 結局負けたそうで・・県体は夢と消えさりましたとな。
でも・・感傷に浸る間もなく試合は続く・・・・・・。
で、今日はお弁当はないので 昨日の「試合べんとう」です。


今日の「風’s 朝ごはん」
最近は 食欲もイマイチなので・・梅干しを入れた「おにぎり」が
メインとなることが多い。で今お気に入りなのが
『しば漬け&青シソのだし醤油味おにぎり』



しば漬けは 梅紫蘇にキュウリの浅漬けを漬けこんだもの・・青シソは 去年ホッタラカシにしてたプランターに 今年ニャキニャキはえてきたもの!!
おにぎりに お漬物に お味噌汁に 熱いお茶。
こんなシンプルなものが 夏のムシムシさにやられそうな身体に
じんわりと染み込むのねぇ・・・・おつきさま






夕焼け」・・ではなく 「朝焼け」がきれいでした・・・久々に見た「朝焼け」。

最近 朝が明けるのが遅くなりましたねぇ〜
朝5時は まだほの暗い・・

あぁ〜〜 
「冬」よぉ〜〜 早くこぉ〜ぃにっこりハート







| ●つぶやき | 16:00 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:00 | - | - | pookmark |
●そーにゃさまぇ●

キャッ♪お久です♪♪♪
ありがとう |ω・`)ソーと 覗いてくだすって^^
風サンも |ω・`)ソーと 柱の陰から覗いとるけんねぇ〜
ソーっと同志じゃねー イェイ^^v

結局 わたくし お漬物と御飯とお豆腐があれば
なんとかシノイデいけるのですョ。
夏場は特に 自分に気力負けするのでぇ〜
はぁ・・・ほんとに夏には順応できんわぁ・・つらかぁー

朝も遅くなったけど 夕がたも陽が早くしずむよんなったねぇ
さっきも情緒あふれる夕焼けだったょ・・・
| 風(ふう)>そーにゃさま | 2008/08/05 7:17 PM |
こんにちは、風さん。
ずいぶんとご無沙汰コメントですー。
と、言っても・・・|ω・`)ソーと覗いてましたけど(笑)

風さん’s 朝ごはん、魅惑だわ・・・。
しば漬けって、美味しいですよね。
アレの茶漬けがスキですばい(笑)

朝焼け、キレイだなぁ。
風さんが書かれてらっしゃる通り、
確かに日の出、日の入りが遅くなったですよね。
秋に近づいてますだよ。が、まだ暑い日は続きます。
どうぞご自愛なさって下さいね。

ではでは、また寄りますm(_ _)m
| そーにゃ | 2008/08/04 4:57 PM |