PROFILE
ようこそ 風のhaco*へ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LINKS
おともだちBLOG
日々のお弁当と朝ごはん♪
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ENTRIES
コメント ありがとう♪
CATEGORIES
日々のひとこま
PHOTO ALBUM
08/01/25
MY FAVORITE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

風のhaco*

<< ...お弁当休暇... | main | 夢の9連休!! >>


| - | | - | - | pookmark |
...風サン とりつかれる・・・...



今朝、umiは島根県での合宿に旅立っていきましたイヒッ
おとぼけなumiが3日間いないと ちょっと淋しい気もするが・・でも!!送り迎えがちょっぴり解放されるので 自由〜〜〜〜ゆう★
そんな気分だからか・・「夏は気力が失せる・・」
な〜んてぼやいてた『パン作り』なんてぇ〜のを なんと!!ひっさびっさにしちゃったりなんかして〜笑゛ 



中にゴロンゴロンと切ったチーズ入り♪
パンに使ったトマトソースも仕込んだぞ・・完熟トマトをしこたま貰ったので
今日は 玉ねぎ・オレガノ・バジル・ローリエを入れてコトコトコトコトコトコト。
トマトソース作りながら パン生地捏ねて気分も上々?! さらに こうなると 
もう何かにとり付かれとる・・としか思えんのんょー!!だってさっ・・・・




『マンゴープリン&杏仁豆腐』の合わせ技onpまで作る作る。
マンゴープリンと杏仁豆腐の相性って抜群だ!!ってこと発見ゆう★

コレをかぎつけたのか?! 本日は急な来客もあったので 朝umiを学校に送りとどけてから夕方まで 「濃い1日」となりました。とりつかれついでに 涼しくなったら草刈りです・・・

今日 umiが車の中で かわいいことを言ってた。明日の夜のキャンプファイヤーで色々ゲームをするらしいんだけど 「『愛してる』ゲームってするんょ。男女男女で交互になって 隣の人に『あいしてる』っていって テレたら負けなんょ。ぜったい真顔で言っちゃる!!」 っていってたのが かわいらしかったデス♪フフ・・・


| ●おやつ | 16:10 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 16:10 | - | - | pookmark |